MENU

お知らせ

東京シティ・バレエ団からの、全国バレエコンペティション&スペシャルワークショップに関するお知らせです。

2018/6/15

【重要なお知らせ】審査員及びワークショップ講師変更につきまして

2018年「第5回東京シティ・バレエ団全国バレエコンペティション」につきまして、
審査員となっておりました 木村規予香 先生 が、都合により辞退されるはこびとなりました。
謹んでお詫び申し上げますとともに、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

同時開催の「スペシャルワークショップ」クラスにつきましては、以下のように講師を変更させていただきます。

2018年8月21日(火) 12:00~13:30
リハーサル室(小学4~6年生対象)
指導:安達悦子(東京シティ・バレエ団芸術監督/理事長)

当クラスにつきましては既に定員に達しているため、引き続き締め切りとさせていただきます。(キャンセル待ちは実施いたしません)
本件につきましてクラスへのご参加をキャンセルされる際は、ご返金対応とさせていただきます。ご希望の方は、当ホームページ内お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

当ホームページの概要につきましては、6月18日(月)修正予定 とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど重ねてお願い申し上げます。

コンペティション実行委員会/事務局

10-チケット申し込み・お問い合わせ

お知らせ一覧を見る

ページトップへ戻る